CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
池内さんと慎吾と中居くん
今日、はなまるカフェのゲストに菱田さん(池内淳子さん)が出演されてて。。
出勤前だったんで身支度しながらふとTVに目を向けると、
「SMAP香取慎吾さん」のテロップ。
ありゃ、これはちゃんとお話を聞かないと。。と思い、録画ボタンを押してから出勤。

で、さっき見ました。

バレンタインデーに池内さんから慎吾にチョコをあげたら、
ホワイトデーに慎吾から池内さんへマシュマロとバラ柄のがま口のお返しがあったそう。

その後、お花屋さんの打ち上げに参加できなかった池内さんが慎吾宛に手紙を書いたところ、
慎吾からメッセージカードが届いたそうで、今でも大事にとってるんですって。

どんなメッセージカードだったんでしょうね?
イラスト入りかなっ?

池内さんから見た慎吾は、
「とってもいい方で、穏やかで、怒った顔を見たことがない。ステキな方。」だそうです。

それから、もうお亡くなりになったそうですが、
池内さんのお母さまがドラマをきっかけに中居くんの大ファンになったそうで。。
あるパーティーで中居くんに会った池内さん。
中居くんにサインをお願いしたところ快く応じてくれて、お母さまは大喜びしてたそう。
「いい青年ね。」って。

「SMAPのことはうちの母のほうが詳しかったの。」

池内さんとスマの意外な(?)つながり。。
うん。録画しといてヨカッタ。
posted by hana | 21:23 | テレビ | comments(3) | - |
1週間のドラマ鑑賞
今期のドラマ。
〈エンジン〉〈恋におちたら〉はもちろん毎週見てるけど、
この他にも・・・
〈離婚弁護士供咫匐覆り角の彼女〉〈anego〉この3本も欠かさず見ております見る

〈離婚弁護士〉は前作が最近までこちらで再放送をやってまして、
見たら意外にもおもしろくてびっくり!!(意外にも…が余計(^_^;?)
すっかり間宮貴子さんにハマってしまったのです。
美人で仕事もできるのにどこかトボケた間宮貴子がかわいいんだなっ。

そして〈曲がり角の彼女〉と〈anego〉は
三十路を過ぎたいわゆる”負け犬”が主人公のドラマ。
〈曲がり角の彼女〉の千春も〈anego〉の奈央子も正社員で働いて、
そこそこ男っ気もあって、今の私とは状況が違うんだけどf(^ー^;
「そうだよね〜」「わかる、わかる〜」と呟くこと多いです。
負け犬・・・脱出したいじょ〜汗
posted by hana | 13:56 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
救命病棟24時
今クールのドラマが続々と最終回を迎えていますね。
『救命病棟24時』も昨日が最終回。
病院もののドラマはちょい苦手なんですが、
『救命病棟24時』はシリーズ1からずっと見てるドラマです。
きっかけはドリが主題歌担当だったから。
ところが、江口さん演じる進藤先生がとにかくステキで、
どんどんストーリーに引き込まれ、いつしかこのドラマのファンになってました。

シリーズ3回目となる今作は震災がテーマ。
とても考えさせられるテーマだったけど、
「福岡に住んでる限りあんな大きな地震に遭うことはないよな。」と
ぜんぜん危機感を持っていませんでした。
ところが・・・実際に起きたんですよね、福岡で地震が・・・。
最終回見てる途中にも余震で何度か揺れを感じました。
だから、何となく先週までの見方と違ってたように思います。

・・・希望を持てばきっと光は見えてくる・・・

10000回ダメでへとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれないんだよねっ。

来週は特別編があるとか・・・。楽しみです。
2年後小栗旬くん演じる河野和也が研修医になったところで
ドラマは終わったので、続編が期待出来るかな?


posted by hana | 23:57 | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
恋ノチカラ
今日はホワイトデーですねっケーキ
バレンタインデーに誰にもチョコやプレゼントを渡してない私には
ワクワク感もドキドキ感もない1日でした(^_^;
独身者としてこれでいいものか・・・って気もしますが、
まぁ、仕方ないですねf(^ー^;

福岡では、深津っちゃんと堤真一さんのドラマ『恋ノチカラ』が
今日まで再放送されてました。
このドラマ、再放送含めてこれで見るの3回目でした見る
とにかく深津っちゃん演じる本宮籐子がかわいいんです(*^_^*)
同じ独身30代として共感するとこも多かったし・・・。
最後、堤さん演じる貫井功太郎が
「おまえといると楽しいことがよりいっそう楽しいと感じるし、
美味しいものがよりいっそう美味しいと感じる」みたいなことを
籐子に言うんですよ。
この言葉、すっごくステキだと思いませんグッド
私も言われてみた〜い!!
えっ?誰に言われたいかですって?
そりゃもちろんおわかりでしょ?慎吾ですよ(笑)。ハハハ・・・f(^ー^;
まぁ、妄想はおいといて。。。汗
籐子みたく、貫井さんのような人が目の前に現れないかなぁ・・って
夢見るhanaでした花
posted by hana | 19:04 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
忙しい月曜日の夜
いよいよダイエーvs西武の最終決戦が始まりました。
今のとこ0−0で投手戦って感じ。
新垣がんばれよ〜!!

今晩はホントに忙しい汗
このダイエー戦に加えて、
2週間ぶりの『スマスマ』。
そして『ちゅらさん3』の最終話。
他にも織田さん&矢田ちゃんの月9ドラマ『ラストクリスマス』も始まるし、
マジシャン前田知洋さんの特番まで…。
我が家のDVD&ビデオデッキは久々フル稼働です。
posted by hana | 18:32 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
1/100
今日『いいとも』観覧したかったなぁ。
テレフォンショッキングのゲストは新庄。
で、-1/100アンケート-が「福岡市南区出身の人」だったのよね〜。
TVの前で「は〜い(^O^)/」って手挙げて見てました(笑)。
なんなら「同じ中学校の人」でもOKよ(^_^)v
もし会場内にいたらタモさん&新庄とお話しできてたかも。。。と
妄想するhanaでした(*^_^*)
posted by hana | 22:56 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |