CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
2017年06月27日のつぶやき
12:07
7月、8月の有休申請をさっさとしたいんだけど7月から部長が代わるから現部長には出せないし、次期部長は今も同じ部署だけど、今申請しても「まだ自分は部長じゃないから..」とか言いそうなタイプで、来週まで持ち越しなのが非常に面倒い。その他の面でも部長代わるのが憂鬱。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月26日のつぶやき
10:09
RT @saredone: さんまさんファンのブログ。 恨み憎むとそれが返ってくるという例。私は元々彼が好きだったので罵倒した覚えはないがスマヲタとして耳が痛い。事務所への恨み辛みも、淡々と事実の指摘のみ繰り返し問いかけていくべきだなと考えさせられた。 https://t.co…
16:59
RT @TwitFukuoka: 今日のみ!マクドナルドがシステム不具合のお詫びとしてドリンク無料配布へ → https://t.co/O0148D0i0C https://t.co/rdxlQ82BV0
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月25日のつぶやき
10:42
ワイドナ見てたよ。 松ちゃんは言葉を選びながら..ほんといつも愛があるコメントだなぁって思う。 指原も慎吾とのエピソード語ってくれて、こじるりも良純さんも..スマを知ってる方たちのコメントは温かくて泣けてくる。
20:54
録音出来てたー。よかったー。 パワスプ聴きながら帰るん。
23:30
今日の関ジャム興味深い。アルバムが出来るまでの過程..おもしろい。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月24日のつぶやき
22:32
RT @mari8908087: 誰かを貶すと自分の大好きな人達が攻撃されるの、この1年間で学んだよね。プラスになること1つもないよ。だから、ツイートを押す前に考えて。そのツイートを自分の好きな人が見てどう思うか。少しでいいから、考えて。マイナスの感情はすごい速さで伝染していく…
22:33
RT @kirinico_17: 音楽の日の公式TwitterにSMAPは?とか後輩出さないでとかリプ送ってる人おるけどマジでやめてほしい。 こうゆう事の積み重ねで中居くんが音楽の日の司会来年から起用してもらわれへんくなってもスマヲタもんくゆわれへんよ。 #音楽の日 #T…
23:05
慎吾こんばんはー。 #スマステ
23:07
今まで通りに.. いつも以上に.. 頑張ってね、慎吾\(^o^)/ #スマステ
23:14
ハンバーグ美味しそう? #スマステ
23:40
福岡! #スマステ
23:42
慎吾、福岡にメンオム食べにきて〜。 #スマステ
23:47
慎吾、メンオム選んで〜。 福岡選んで〜。 #スマステ
23:49
あれ?選ばないの?? #スマステ
23:56
慎吾は優しいコ? #スマステ
23:58
今度は..って言ったね、慎吾? まだまだ続くよね、スマステ?
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月23日のつぶやき
07:01
【オリコン上半期】SMAP解散も2冠 総売上&アルバム1位 | ORICON NEWS https://t.co/BIKsVqoxcG SMAPおめでとう?
10:14
今朝、海老蔵さんのブログ見て気になっていたけど..今日14:30〜会見なのね。
11:17
RT @kitteclub: グリーティング切手「ハッピーグリーティング」62円・82円・92円が、本日6月23日(金)発行されました。ドラジェ、マカロン、こんぺいとうをモチーフにしたデザインです。また、パールインクが使用されており、切手シートを傾けると光を反射し、別のモチーフ…
11:31
RT @TwitFukuoka: 明日放送!FBS福岡放送「福岡人志、松本×黒瀬アドリブドライブ」第7弾。福岡出身お笑い芸人バイきんぐ・小峠さんが松本人志さんに番組出演を直談判、実家へ→ https://t.co/SJmPgunuTP https://t.co/oPOd4NX7…
14:45
海老蔵さんの会見辛いわ。。 仕事中だけど涙出てくる。
15:03
海老蔵さん、気丈に..すごいなぁ。 しばらくそっとしてあげてほしい。 麻央さんのご冥福をお祈りいたします。
15:45
RT @TBS_awards: 皆さん、お待たせしました! 今夜8時57分からの『金スマSP』内で、『音楽の日』の出演者情報を発表いたします。お見逃しなく! #音楽の日 #金スマ
22:53
音楽の日が楽しみすぎてどーしよー(*?????*)
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月22日のつぶやき
00:41
#ナカイの窓 見てますよー。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月21日のつぶやき
00:36
今朝から腕時計が見当たらない。 私の持ち物で一番高級品なタンクさん。 もう、どこいったのー。 家の中にあるのは間違いないんだけど。
09:04
バス時刻の改正があるたびバスの本数減っていってる気がするんだけど何でだろう。増やしてほしいくらいなのに。
19:02
リアタイするの久しぶりすぎるよ。 #おじゃMAP
19:05
券売機で切符買う慎吾かわいい? たどたどしい慎吾かわいい? #おじゃMAP
19:30
美味しそうに食べるね〜、と 慎吾見ながら母親が言うてます。 #おじゃMAP
19:45
ソフトクリーム、ほんと好きだよね、慎吾w かわいい。 可愛さ満点。 #おじゃMAP
23:59
みつかった〜? 月曜になくしてたとばかり思ってたけど、 土曜に着てた洋服のポケットから出てきてビックリ? しかも洗濯したのにちゃんと動いてる? え?防水じゃないよね? https://t.co/6F4jcyVC01 https://t.co/uEiSnms8Bk
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月20日のつぶやき
11:41
RT @yuzu_smakiss: 朝からチケツイごめんなさい。 キスマイ探しています。 日時:名古屋 日時問わず 枚数:1枚 定価+手数料 マナー違反やご迷惑になる行為はいたしません、貴重なチケット難しいとは思いますがよろしくお願いします。#キスマイ求
14:15
仕事中なのにミヤネ屋見てひとりごとが止まらない。
18:47
木村くん?
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月19日のつぶやき
03:32
目が覚めて新聞記事読んでまた寝る。
09:05
まだ何もわからないけど..退所する3人の行き先が同じ事務所であってほしい。 そして1人が残るではなく2人ってことにちょっとだけホッとしてみたり。 出る方がいいのか残る方がいいのかなんてそれこそわかんないけどいつの日かまた5人が集まれる第一歩であるといいな、って思う。
23:29
中居くん。。 この企画の意図は何なんだろう。。 優しい中居くんに既に泣きそうなんだけど。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月18日のつぶやき
11:45
すくすく成長してるけどパクチーの収穫のタイミングがわからない。 園芸のプロに聞いてみよっ。 https://t.co/EKOejho612 https://t.co/ZQ7IViznS4
13:07
園芸のプロに聞いたところ収穫OKとのことだったんで土から5cmくらいのとこから切って収穫! キレイ!だけどクサイw パクチー嫌いだった、私? https://t.co/G8Ra8yg823 https://t.co/Bpx0ons9q5
19:53
週末お出かけ続きだったんでパワスプ聴くの3週間ぶりだった? やっぱりしんつよほっこりする??
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |