CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
マッキー♪
おとといの1日に
福岡サンパレスで行われたマッキーのコンサートに行ってきました。
前回はたしか去年の3月だったと思うので1年8ヶ月ぶりのコンサート♪

今回は2部構成になっていて、
1部は過去14年間のマッキーの歩みと題して過去の名曲を。
そして2部は新アルバムの『EXPLORER』を。

1部は『ANSWER』『3月の雪』『遠く遠く』『東京DAYS』などなど
懐かしい歌ばかり。
『どんなときも。』「もう恋なんてしない』
これはあまりにも有名なマッキーの歌だけど、
このあまりにも有名な歌が大好きな私はこの2曲が選曲されてなかったのは残念。
それから『2つの願い』とか『北風』とか『僕の彼女はウェイトレス』とか…
まだまだ聴きたい歌いっぱいあったのにぃ〜。

そして2部で歌ってくれた『世界に一つだけの花』。
マッキーはもちろんのこと、会場のほとんどの人がスマと同じフリしてました。
嬉しいもんですね♪

マッキーの歌声は柔らかくて聴いててホントに心地イイです。
特にこれから冬の時期はマッキーの歌声ってハマるんですよねぇ。
マッキー、ステキな歌声ありがと〜。
posted by hana | 20:51 | マッキー | comments(0) | trackbacks(0) |
まっき〜
11/1(月)、マッキーのコンサートに行くことになりました拍手
J(V)社時代の友達、清恵さんからお誘いを受けたのです。
彼女はマッキーのファンクラブ会員なんだけど、
今回はファンクラブ受付分に申し込み忘れたらしく、
一般でがんばる!!と連絡が。。。

そんなわけで、清恵さんはぴあの店頭に並び、
私はローソンチケットorぴあの特電に電話することに。
10時ジャストに電話するも
「お客様がおかけになった電話は現在大変混み合って
かかりにくくなっております」のアナウンス。
何度リダイヤルしても同じ状況。
1番に電話がつながる人って一体どんなタイミングで電話してるんだろ?
そうこうしてると、携帯に清恵さんから「とれたよぉ!!」の連絡が。
やったぁぁぁ!!!
席は3階席らしいけど、そんなのぜんぜん平気。
マッキーのあの歌声が聴ければ席なんてどこだっていいのよぉ。
清恵さん、ありがと〜ラブ

あとは、この日にスマコンが重ならないことを願うだけ。
まだスマコンの日程は発表されてないけど、多分10月開始でしょ?
で、今回のマッキーは10/31(日)と11/1(月)の2Days。
本当は10/31に行きたかったけど、スマコンと重なってはマズイと11/1に。
でも、もし。。。10/30・31・11/1の3Daysが福岡だったら。。。
今年も全国あちこち行く予定だけど、
やっぱり地元福岡は1日も外したくないもんなぁ。

とにかく早くスマコンの日程が知りたいです。
posted by hana | 11:36 | マッキー | comments(0) | trackbacks(0) |