CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< やっぱり凹みます(v_v) | TOP | 再放送ラッシュ >>
hana…ダイエット始める
わ〜い\(^O^)/わ〜い\(^O^)/\(^O^)/
今日から7連休の始まりだ〜い(∩.∩)
時間給で働く派遣社員にとって休暇が多いとそれだけ収入も減るわけで、
お小遣い稼ぎに単発の仕事でもしようかと思ったりもしたけど、
本来は家でのんびり過ごすのが好きなぐ〜たらhanaは結局仕事を探すこともなくGWに突入いたしましたf(^ー^;
まっ、のんびりできるときはのんびりしましょってことで(笑)。

さてさて、私hanaですが…本日よりダイエットを決行することにいたしました!!
フフフ。。。初ダイエットです。
20代前半までは、どんなにバカ食いしようが、どんなに夜遅く食べようが、太らなかったんです。
だから私は太らない体質なんだなぁと勝手に思い込み、
本能の赴くまま食べたいときに食べて…って生活を繰り返してました。
たま〜に体重計にのっても「あれ?2ヶ月前より1kg増えてるな。でもすぐ戻るでしょ」ってな感じだし、
ゆるゆるだったスカートがちょっときつくなってきたかな?ってときも「まっ、はけないわけじゃないし…」って、
ぜんぜん危機感がなかったんですよねぇ。

で、先週のミュージカル鑑賞の日の朝、ワンピースを着ようとクローゼットから取り出して着てみると…
ファ…ファスナーが上がらない?うそでしょ??
これはやっぱりマズイ!!と、ようやくその気になりダイエット決行です。

元々運動嫌いな私はスポーツクラブに行っても長続きしないし、
ダイエット方法は…オルビスのダイエット食品に頼ることにいたしました。
これは、1日1食をオルビスの食品にして、残り2食は普段通りの食事でOK!というもの。
最初は有名な(?)マイクロダイエットにしようかなぁって思ったんだけど、続けていくには値段が高い。
で、ネットで体験談など見た結果…オルビスに決定!!
値段もとってもリーズナブルだし、食品の種類もドリンク・ワンタン・スープ・ヌードル・クッキー…と豊富。

早速申し込んで、いよいよ今晩から決行いたしました。
今日の食事メニューは…
朝食…グリコ健康ヨーグルト
昼食…鮭釜飯、赤出汁
夕食…ワンタン(オルビス)、スイカ

痩せるかなぁ?


posted by hana | 21:00 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 21:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smapbiyori.jugem.cc/trackback/109
トラックバック
2006/06/07 03:11
だから私は太らない ≪目次≫ 1章 脂肪は不安と憂鬱がお好き   (ダイエットの前にストレスと別れる    楽しければリバウンドしない ほか) 2章 メイクで痩せました   (痩せて見えるメイク    白い顔は万能ではないという問題意識 ほか) 3章
「アマゾン 本」ドットコム