CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< 検査結果にホッ | TOP | ごろうさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
シブ解隊から19年
今年も11月2日がやってきた。
あれから19年。
19年経ってもこの日は特別な感じ。
せつない気持ちになるんだなぁ。
17歳だった私がそれまでの人生の中で1番泣いた日。
愛するグループの解隊(散)は本当に辛い。
だからもうグループを好きになるのは止めようと思ってたのに。。
また好きになっちゃった(笑)。
いつかスマにもそんな日がやってくるのかなぁ。いやだなぁ。

20071102184804.jpg

今でもたまにシブの歌は聴くけれど。。
今日は『スシ食いねェ』聴いても泣けてくる(笑)。




posted by hana | 21:11 | シブ | comments(5) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:11 | - | - | - |
コメント
だよね。だよね。
悲しい記念日です。ホテルにかえってからも翌朝のワイドショーを見ても叫びに近い号泣・・・・
もう19年もたつんだねぇ・・信じられないっす。
今も活躍してるのは、とっても嬉しいけど
ライブも見たいね。おじちゃんになってるから
苦しいだろうなぁ・・・(苦笑)
久々に呼び出しコールを大声で叫びたいねえ。
シブカラ 行かなくちゃ!!
2007/11/03 00:04 by みやうさ
そうでした(^^ゞ
またまたすっかり忘れていました・・・
最近、グループの再結成が流行ってるのに、
シブは再結成してはくれないでしょうね↓
また見たいですね。3人揃ってステージで歌っている姿。
今日は、久しぶりに解隊コンのDVDでも観ようかな〜
2007/11/03 21:11 by ようこりん
>みやうさちゃま。
 泣いたよね〜。
 池袋のホテルでワイドショー見ながら。。
 帰りに飛行機から見た東京の夜景が
 代々木で見たペンライトとダブって、飛行機の中でも泣いたよな〜。
 19年ってスゴイ年月だよね。
 またハッピ着てS・Hコール叫びたいなぁ。

>ようこりんさん。
 いつもシブが頭の中にいるわけじゃないけど、
 5月5日と11月2日が近づいてくると、なんとな〜く思い出しちゃいます。
 特に。。今年は久々に本木さんにも会ったんで、
 ここ数年の中では一番しんみりしちゃったかも。。
 1日だけの再結成も叶わぬ夢なのかなぁ?
2007/11/05 14:59 by hana
初めまして。私も今でもシブがき好きですよ。やっくん好きでした。今はTOKIOに夢中ですが…
2007/11/22 02:58 by ちは
>ちはさん。
 初めまして。コメントありがとうございます。
 ちはさんは薬丸さんのファンだったんですね〜。
 シブの話題は少ないですが(~_~;)
 よかったらまた遊びにいらしてください。
 
2007/11/22 17:12 by hana
コメントする