CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< ぷれぜんと | TOP | JA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1988.11.2

毎年書いてる(と思う)けど、今年も書きます。
今日、11月2日は..
私が青春を捧げたシブがき隊の解隊日。


F1000972.jpg


22年も経っちゃった。

シブが活動してた月日(2374days)より、
解隊してからの月日のほうがウーーーーーンと長くなったけど、
これからもずーっとずーーーーーっとこの日は忘れないし、
彼らのこともぜーーーったいに忘れない。

学校休んで、東京行きを許してくれた親には本当に感謝。

posted by hana | 23:10 | シブ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:10 | - | - | - |
コメント
hanaさんお久しぶりです。いつも楽しく読ませてもらっていまぁす。     そぅだったんですね11/2。シブガキ隊懐かしいなぁ〜。ワタシも一度地元の小さな会場にシブガキ隊が来てコンサート行きハッピ(黄色)を着たおねぇさん達が声援していて衝撃的でした!!そしてワタシも光ゲンでまさにハッピを着ました(笑)そしてSMAPに出会い 今があります(笑)!いつまでも青春時代の思い出は忘れませんよね…。うちも学生時代反対もせず好きに東京行かせてくれました。そして何度もかーくんに会いに行きました。(笑)そしてSMAPデビュー前のメンバーにも学生時代会いました。懐かしい〜っ。良い思い出デス☆hanaさん光ゲンはどうでした??
2010/11/03 15:38 by さおり☆
そうでした・・・また今年もすっかり忘れていまっていました^^;
嵐コンやらエイトコンの当落やらで(笑)
私のジャニヲタの原点なのに。
もう22年も経つんですね・・・
22年前の昨日、私もhanaさんも同じ代々木体育館に居たんですね〜
22年経っても私はあの頃と同じままジャニーズ追っかけてます(汗)
2010/11/03 20:17 by ようこりん
>さおり☆さん。
 さおり☆さんも生のシブがき隊に会ったことがあるんですねぇ。
 あ、シブがきの”がき”は平仮名なんですっ。
 ハッピ着てましたよ、私も。
 一応、親衛隊のリーダーしてましたから(笑)。
 光GENJIは、地元デパートであったデビューイベントに行きましたよ。
 あと、1回だけコンサートに行った記憶が。。

>ようこりんさん。
 おひさしぶりです、ようこりんさん。
 私もまさか22年経ってもジャニから離れてないとは(笑)。
 代々木体育館、バレーボールを見るたびにあの日のことを思い出してます。
2010/11/08 23:25 by hana
コメントする