CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< GWあれこれ | TOP | 仮装観覧の旅 その3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
仮装観覧の旅 その2

仮装観覧の旅 その1をアップしてから、日にちが空いちゃいましたね。

その1では観覧前のことを書いたんで、その2では観覧後のことを。


14時30分に始まって、終わったのが18時20分。
4時間ちかくも慎吾を見ていられる幸せ。
慎吾ヲタにはたまらない時間ですね。





ちょうどホールを出たところで、高橋克実さんと遭遇。
こうして芸能人とバッタリ会っちゃうところが、さすが!東京なんだなー。
なーんてことを思いながら、近くの居酒屋さんへ移動。





かんぽーい。

スーーーーー スーーーーー

んんん??

この黒いマドラーをストローだと思って一生懸命吸ってたのは私です。
たはっ。
7ヵ月ぶりの生しんごにウカレだってたみたいです。


今の慎吾がどんだけイケメンなんだ..ってことを夜が明けるまで語っていたかったけど、
次の予定が迫っていたので、
ここで、めるなさん&なおちゃんとお別れ。


場所を六本木に移し、向かった先はコチラ。





ガイドでスマさんが取材に使ったお店。





スマさんが座った席を予約。

ひゃっ。





じゅんこさん、*mieq*ちゃんと、かんぽーい。





しばらくして、お仕事帰りのなーこさんが合流して、
またまたかんぽーい。





なーこさん以外のわたしたちは、既に居酒屋で食事済みだったけど、





お店の方に、
スマが注文したモノを教えてもらい、





同じモノをいただきました。





予約したときからそうだったけど、とにかくお店の方が感じよくて、
スマヲタ全開で写真バチバチ撮ってても常にニコやか。
また東京に行ったときには利用させてもらいます。





お店を出たあとも、
あ、ココは慎吾..コッチに吾郎ちゃん..って感じで、
しばらく撮影会は止まりませんでした。

posted by hana | 15:10 | 仮装大賞 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:10 | - | - | - |
コメント
とっても楽しい時間でした!
はじめましてでしたが、ちゃっかり全行程にご一緒させて頂き満喫してました♪
観覧のお誘いもお店の予約とかも全てありがとうございました。
よーく写真見るとわたしの私物がチョイチョイうつりこんでますね(汗)乃木神社のお守りに我ながら苦笑。失礼しました。
またいつの日かこんな楽しい時間が過ごせますように!
2011/05/08 11:43 by じゅんこ
>じゅんこさん。
 わたしもとっても楽しい時間でしたよ。
 突然のお声かけだったにも関わらず、朝から夜までありがとうございました。
 またご一緒できる日を楽しみにしてますね。
 
2011/05/08 17:33 by hana
コメントする