CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< 北京チケット譲り先決まりました!! | TOP | ☆祝☆20周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20周年おめでと会

きょうは..
福岡のファンミに参加したお友達と、
総勢10名で
「20周年おめでと会」を開催。


F1001446.jpg


写真入りケーキはテンション上がるけど、
切り方がヒジョーに困るっ(汗)。

あと、誰が誰を食べるか..ね(笑)。


慎吾率が高かったんで、
慎吾の奪い合いで、殴り合いになったらどーしよーと思ったけど、
そこはみんな大人なので、仲良く分け合いましたよ(笑)。


一次会でバイバイしたお友達もいたけど、
一次会から二次会まで10時間。


最初はやっぱり3週間前のファンミの話で盛り上がり、
その後は、
ジャニーズワールド..WINTER CONCERT 1995-1996..
ウラスマ..007..と、ビデオ&DVD鑑賞。

ウラスマのダンスメドレーのかっこよさはハンパなかったなー。
また、あーいうガッツリ踊る系のが見たいっ!!


とにかく今日もたくさん笑って楽しかったー。

今日一番の爆笑は..


ハンケツ




腹筋よじれたよ。




本日ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

posted by hana | 23:42 | 今日の出来事 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:42 | - | - | - |
コメント
ケーキ♪す、すてきすぎますっ!メンバーが見ても喜ばれると思います(^O^)/でも…食べちゃったんですよね(笑)あたしもファンミ、同じ回に参加でした!レポ読ませて頂いて再びあの興奮が〜♪
2011/09/04 08:05 by さっちん
hanaさんへ

いつも拝見させて頂くばっかりでしたが、スマケーキに感動してしまい初コメントです。
10名も集まって、すごく楽しそうですね!
札幌のファンミを落選して、明日の当落発表がドキドキです。
また、お邪魔させていただきま〜す。
2011/09/04 13:47 by taka
ケーキ、すごいですね!!誰を食べるか…殴り合いにならなくてホントに良かったです(笑)
10時間もどっぷりスマ時間…楽しそうだな〜♪
hanaさんとはなかなか会えなくてホントに残念です。来年ライブがあったら今度こそはっっっ★
9日のファンミは見事落選しました(T-T)握手するとき何ていうか、やっと思いついたところだったのに悲しいです。今日はどうにもテンション上がりませーん。
hanaさんは北京まであと10日ですね!こちらのレポも楽しみに待ってます♪気をつけて行って来てくださいね〜!
2011/09/06 10:04 by sako
いつもブログ拝見させてもらっていましたが、初コメントです。
ファンミの前にミクシーでメッセージを送らせていただきましたブルーです。
20周年おめでと会とても楽しそうですね!
私の周りにはスマ友があまりいないのでうらやましいです。
hanaさんは北京までいかれるのですか?


2011/09/06 15:28 by ブルー
>さっちん。
 はい、ガッツリ食べちゃいました(笑)。
 ファンミは同じ回に参加だったんですねぇ。

>takaさん。
 初コメありがとうございます。
 また是非遊びにいらしてくださいね。

>sakoさん。
 9月9日は残念でしたね。
 でも、sakoさんにもきっと握手できるチャンスはくると思います!!

>ブルーさん。
 mixiではどうも。
 初コメありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
2012/01/03 00:06 by hana
コメントする