CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< SMAP北京演唱会 番外編 | TOP | SMAP北京演唱会 その3 >>
SMAP北京演唱会 その2

トイレも済ませ、ようやく席へ..。


先日チケット2枚お譲りした、
埼玉から参加のお2人は既に着席。


1度お電話で話したのと、
何度かメールのやり取りはしたけれど、
もちろん「はじめまして」のお2人。


挨拶もそこそこに、
ペンラに、うちわに、オペラグラスに、AIDタオルに、
準備でバッタバタ。


イスに座ったのは19時25分頃。
開演(予定)時間の5分前。


ふーーーーー


肌寒かったのに、汗びっしょりだし(笑)。



開演(予定)時間より遅れること10分..19時40分にいよいよスタート。


暗転して、色とりどりのペンラが会場中揺れてキレイ。
歓声もすごいっ。


1年ぶりのWe are SMAP


去年の9月19日、東京ドーム以来。


あのときは、オーラス恒例の「FINAL」って文字が出てこなくて、
なんだか不完全燃焼のまま終わった感じがして..。


結局中止(延期)になったけど、上海は行く予定なかったし、
もう観ることはないと思ってたWe are SMAPを、
まさか約1年後に北京で観ることになるとは、夢にも思ってなかったなー。



グラマラスのイントロが流れるなか地球くんたちのダンス。




また観れる喜び、
スマの初海外公演に立ち会える喜び、
そして、ようやく中国で実現できたことを思うとウルウル..


地球くんの被り物とって、スマ登場!!
ちと、表情かたい気がしたけど、キラッキラなスマ。


1.This is love
2.SWING

中国語での挨拶は何を言ってるかわからず..
けど、一応、
イェーーーーーーーーーーイ!!!!!
と、盛り上がってみる(笑)。

(「めざど」で訳してくれてましたね)

3.SHAKE

ジャンクション(時代劇)

4.がんばりましょう
5.Dear WOMAN
6.僕の素晴らしい人生
7.セロリ
8.君は君だよ

日本公演ではこのあと「帰って来たヨッパライ」だったんで、
「君は君だよ」はつよナシだったけど、
北京公演ではソロはなかったんで、
つよも参加の「君は君だよ」

9.BANG!BANG!バカンス

日本公演では「男前だね木村くん」でBOXからつよが出てくるオチだったけど、
中からリン・チーリン登場。

(これはワイドショーやスポーツ紙でも取り上げられてましたね)

ノリノリで踊るリン・チーリン

サンバ隊は露出度が多くて規制がかかったのか(?)
露出度低めのお姉さんたちがダンス

10.月は私の心

(帰国後、テレサ・テンさんが歌った楽曲と知りました)

イントロが流れた瞬間、中国のみなさんは大盛り上がり。
スマと一緒に大合唱。
日本人のわたし(たち)はポカーン。




つづく

posted by hana | 01:50 | SMAP in 北京 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:50 | - | - | - |
コメント
コメントする