CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< SMAP北京演唱会 その4 | TOP | 北京到着篇 >>
北京旅立ち篇

先週の今頃は、弾丸観光真っ最中だったなー。

あまり鮮度が落ちないうちに..北京旅行記いってみよぉー!!



9月15日(木)

福岡⇔北京便もあるけれど..
マイルも貯めたいし、
東京&名古屋のお友達も一緒なので、
ANAのWEBフリープラン(福岡⇔成田⇔北京)で行ってきました。


12:30に、
国際線乗り継ぎカウンター前でみーとんさんと待ち合わせ。

見送りに来てくれた両親とバイバイして、
13:30発の便でまずは成田へ..





雪をかぶってない富士山近くを通過中。
写真じゃわかんないけど(笑)





滑走路に降りて、
リムジンバスで移動。





北京に行くであろう..って方も、
機内でおみかけしました。

のちに..
帰りの北京空港でチェックインの際にお話しした、
福岡と大分のおふたりさん..お元気ですか?




北京までのチェックインは福岡で済ませていたので、
成田に到着後すぐに
保安検査所→出国審査という流れ。


列に並んでいたら、
名古屋から到着のゆずちゃんが後方に..。

1月ぶり〜な、ゆずちゃん。
あれ?そんなに会ってなかったんだっけ?


出国審査後は免税店をプラプラ〜。


ろんろんさんと合流して、
搭乗直前に同じ便のめるなさん&なおちゃんと「こんにちは〜」して、
いざ!北京!!





搭乗してすぐに
飲み物とおつまみのサービス。

シュワシュワしたくてコーラをオーダー。





空の色がキレイでしょ〜





飛行機の中から見る
空とか..雲とか..好きなのよねぇ〜





しばらくしたら機内食。





わたしは魚をチョイスして、
メインディッシュは、いなだの照り焼きと蟹ごはん


ん!おいちぃ〜

ANAの機内食は本当に美味しいと思う。



成田→北京の飛行時間は3時間50分





NYやパリの3分の1の時間なんで、あーーっという間。


いよいよ中国に..北京に..初上陸です。


北京の街並みが見えてきて..
1日早く北京入りしてる5人に、
「スマップ〜、しんご〜、会いにきたよぉ〜」って、
叫んでみた..小声で(笑)。


機内でちこっとお買い物したときにCAさんから
「SMAPのコンサートに行かれるんですか?」って話しかけられまして。
(オフィシャル組はいなかったと思うけど、
機内にはスマファンと思われる方が多数いらっしゃいました)

入国カード書くため、
We are SMAPのコンサートグッズだったペンケース出してたから、
バレバレですよねぇ。

CAさん、森くんがいた時代に一度スマコンに行ったことあるんですってー。
しばしCAさんとスマトーク(笑)。

降りるときは、
「コンサート、楽しんでいらしてくださいね」と、
声をかけていただきました。

こういう一言って嬉しいですよね。

楽しい旅になりそうな予感♡




つづく..

posted by hana | 16:53 | SMAP in 北京 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:53 | - | - | - |
コメント
こういうレポも楽しいです〜。
おなじみのメンバーでの旅行だったようでちょっと想像してみました♪
私も次また海外あるなら行ってみたいなあ。
いよいよ次は到着篇ですかね、楽しみにしてまーす!
2011/09/23 21:08 by じゅんこ
>じゅんこちゃん。
 じゅんこちゃん、いつもコメントありがとうございます。
 なのにブログの更新はおろか..
 コメレスもなかなか出来ずにごめんなさい。
 今年は抱負としても掲げてるけど、
 ブログ更新&コメレスもマメにがんばりまーす。
2012/01/03 00:36 by hana
コメントする