CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< 今年もエイトコン | TOP | もやもや >>
なんでこんなことに..
13日に飛び込んできたニュース。


は?
何て?
いま何て言った?


瞬間驚きはしたものの、
寝起きで頭が働いてないこともあったし、
これは夢か?現実か?
前に27時間テレビ内でこんなドラマあったよねー、
くらい呑気に考えてて。


会社の人から
「大丈夫?ショックで会社休まないでね」ってメールが届いても、
「信じてないから大丈夫です」と即返信。


会社に着いて何人かの人から
「どうなの?」
「SMAP解散するの?」って聞かれても、
「解散しませんよ」とキッパリ。


もちろんその思いは今でも変わってないけど..
時間の経過とともに報道はどんどん大きくなってって、
13日の昼過ぎに事務所から
独立報道に関して協議・交渉の事実を認めると発表が。



協議してることはほんとだったんだ。
一体なんでこんなことに。



幸か不幸か、職場では常にテレビが流れてる環境。
はぁ?と言いたくなる新聞記事に怒り、
ありがとうと言いたくなる司会者やコメンテーターの言葉に涙し、
仕事中もかなり情緒不安定なこの数日。
ツイッターのTLを見てはSMAPを思うみんなの気持ちにうるうる。


わたし(たち)にできることはなんだろう。


みんなで○○しましょう!!的な呼びかけにはあまり乗るタイプではないし、
もちろん強要することでもないと思ってるけど、
SMAPのCDを買うことでスマファンの思いがスマに届くのであれば..と、
昨日、世界に一つだけの花をポチッとしました。
これが今回の騒動にどう影響するかはわからないけど、
ただただマスコミから流れてくるホントかウソかわからない情報に惑わされてるだけなんてイヤだから。


あとは、ファミクラと、スマスマと、TVガイドのスマ新にはメール(お便り)で気持ちを伝えたいなって。


1人1人にできることは小さなことでも、
それが集まればきっと大きなものとなって何かのパワーになると信じてる。


いつまでこんな状況が続くんだろう..と既に心折れそうだけど、今は折れてる場合じゃない!!
いつもいつも笑顔と元気と勇気をくれるSMAPに今わたしたちファンができることをやらなきゃ!!!
SMAPは絶対になくさない!!!!!


SMAP5人から発言がすべてだと思ってるのでそのときを待ちます。


 
posted by hana | 17:30 | SMAP | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:30 | - | - | - |
コメント
コメントする