CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
<< なんでこんなことに.. | TOP | 4か月ぶり >>
もやもや
昨夜スマスマの一部緊急生放送。
その一報を聴いたのは昨日の昼過ぎで、
「5人の心境を語らせていただく」という事務所コメント。


心境を語る..
とは..


22時15分が近づくにつれ緊張も高まって、
画面に映った5人の表情..
とくに、中居くん、ごろちゃん、つよぽん、慎吾の顔は悲壮感漂ってて直視できなかった。
(こんな顔のスマなんて見たくない)


「申し訳ございませんでした」と頭を下げるメンバー。
(なんで謝るの?)


そもそも事の発端は事務所のお家騒動で、
それを週刊誌やらスポ紙やらテレビでおもしろおかしく取り上げて、
世間が勝手に騒いで..
スマは巻き込まれただけなのになんでスマが謝る必要があるのか..
私(たち)はスマに謝罪を求めてない。
まったくもって理解できないけど、
SMAPというグループ名が出てこれだけ騒がれている以上、
テレビで心境を語るうえでは仕方ないことなのか..。
(ほんとは納得してないけど)


でも、言わされた感まる出しのあれが心境?
「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて..」って、なんだ、それ。
そんなこと聞きたいんじゃないんだよー。


「SMAPは解散しません」
「5人でこれからも活動続けていきます」
この言葉を5人の口から聞きたかった。


そして、この騒動についてスマが謝ったんなら、事務所の人間も謝るべきだろーって思う。
「我々の事務所内の問題で所属タレントも巻き込みお騒がせして申し訳ありません」
って事務所トップが言っちゃえばいいんじゃないのー。
事務所はタレントを守ってくれないの?


報道通り4人が一旦独立する方向だったとしても、
それはメンバーの身勝手な行動ではなくお家騒動に巻き込まれただけで、
その後はつよぽんの言葉通り実際に謝ってそれを許してくれたわけでしょう?
どこまでスマが責められ続けなければならないのか。


5人で..
SMAPとして活動してくれるのが一番の願いだった。
でも昨日の5人の姿を見ていたら
このままあの事務所にいてこれまでのようにSMAPとして活動ができるのか不安しかない。


中居くんの「踏ん張る」はこういうことだったのか。
木村くんの「信じて」は昨日の発言じゃないよね。


もやもや感は募るばかり。
posted by hana | 22:00 | SMAP | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:00 | - | - | - |
コメント
コメントする