CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
2017年04月20日のつぶやき
00:25
てごちゃんモテモテだねw ぜひ千賀さんと共演したげて(o´艸`)
08:23
RT @lovin_313: 【拡散希望】Sexy Zone STAGE 横アリお譲りします。 【日時】5/5 2部 【枚数】1枚 【金額】定価 【座席】Eブロ 立ち見30番以内 【取引】会場手渡し DM、リプライお待ちしております。 #sz_譲 #sz_ticket #セクゾ…
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月19日のつぶやき
19:55
RT @dvlgy: 今夜24時過ぎからの文化放送は、スペシャルウィークのKis-My-Ft2『キスマイRadio』です! 千賀くんと宮田くんのコンビでCDTVスペシャルでの裏話、そしてふたりが憧れる手越さんについて、熱く語っちゃいます! ぜひリアルタイムでお聴きください!…
19:57
RT @asadesu0600: 4月20日(木) #気になる芸能ピックアップ ▽木村拓哉 ▽杉咲花 ▽福士蒼汰 ▽市原隼人▽ディーン・フジオカ ▽佐々木希 ▽天海祐希 ほか! ! 明日も芸能コーナーをお楽しみに♪(^^)/ ※放送内容は変更になる可能性があります #ア…
19:59
慎吾よ、ハウステンボスにも来ておくれ。 #おじゃMAP
20:13
ナゴヤドームとか泣けるやん。 #おじゃMAP
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月18日のつぶやき
10:59
RT @kuboyo2525: 遅くなりましたが熊本地震から一年。地震で中止した「九州国際スリーデーマーチ」を2年ぶりに開催します。元気を取り戻した熊本へ歩きに来て下さい! 「九州国際スリーデーマーチ」 https://t.co/WpADNPNC4k #復興に向けて手を繋…
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月17日のつぶやき
09:00
土曜日はうつらうつらしながらも次週のゲストまでは何とか確認して、中居きゅん?と嬉しさを噛みしめながら就寝。 昨日は旅の疲れで1日ごろごろして終わり。 まだ疲れはとれてないけど働かねばだー。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月15日のつぶやき
13:27
地震? なんか揺れた気がするけど。
13:30
新幹線発着の振動だったのかな。
14:37
帰りも分厚い雲に覆われて美しい富士山には出会えず残念。 でも今年も無事に父の同窓会が終わりホッとしてます。 また来年も出席出来るといいね、おとーさんっ。 https://t.co/XsRIYlDoxd https://t.co/zOY06fKq2h
19:13
福岡-東京の移動時間は圧倒的に飛行機が早いんだけど高齢の両親と一緒の場合は多少時間かかっても新幹線のほうがラクかも。
19:20
てことで福岡ただいまー。 マイペースすぎる両親のお供は気力も体力も使い切って疲れるけど、1年ぶりに大学時代の友達と楽しそうに話してる父や宝塚観て目がキラキラしてる母を見てたら行ってよかったなーと思う。
21:54
24時間まじか!
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月14日のつぶやき
10:14
おはようございます。 カーテンあけたらこの眺め。 贅沢だなぁ。 ひとときのセレブ感w 今日も東京はいい天気?? https://t.co/R9GMnUQJpW https://t.co/VbxGLbdgrF
10:58
センスよく盛り付けてみたい..と ビュッフェスタイルのときいつも思う。 お腹いっぱーい。 https://t.co/UdNzKja4PL https://t.co/iMvtkwKT9A
12:09
父の同窓会会場に到着。80を超えたおじいちゃんばかりだけど同窓会開催のお知らせや出欠連絡はすべてPCメールでのやり取り。この年齢にしてはなかなかできるおじいちゃん集団。父のお友達何人かとご挨拶もできたので私と母は日比谷へ移動。 ダ… https://t.co/wexk5SJU2f
12:12
観覧はもちろん、キャン待ちで来てた頃が懐かしい。 タマホームの木村くん看板はもうないんだね。 https://t.co/0F3cdQx4RG
12:45
初!東京宝塚劇場!! 楽しみ〜? https://t.co/ouoPkvisfL https://t.co/kyWd2bCMBl
19:22
今日は都内の移動手段がタクシーばっかだから車とか歩いてる人とかつい見ちゃう。
21:45
夜はこんな感じにライトアップされてます。 風が吹くたび花びらが散ってくの見るとさくらガール歌いたくなる。 https://t.co/Is5jZvr6BK https://t.co/Un8SP7SRln
22:52
昨日は横浜にある魚参さんにおじゃMAPしてきました? 慎吾とザキヤマと貴一さんがマグロ積んだお店。 私もお友達と積んだけど20何個もムーリー。 帰り際に嬉しいサプライズプレゼントもあってラッキー?ハッピー?… https://t.co/mzcLynE6dA
23:12
王妃の館/VIVA!FESTA!楽しかった〜。 通路が近かったので手を差し伸べた母上にどなたか分からないけどキレイな娘役さんが優しくハイタッチしてくれて喜んでおりました。 https://t.co/A2i6J6lfKs https://t.co/XUWzFZPR5O
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月13日のつぶやき
11:34
間もなく新大阪の車中。 いっただきまーす。 https://t.co/W3zzGAjzUN https://t.co/YXkm6KFMJY
13:28
厚い雲で山頂部分が覆われていて富士山ちゃんと見えず。。残念。。
15:36
日本庭園側のお部屋だったー。 部屋でお花見できるなんてステキ? https://t.co/HEHUImCUXh https://t.co/ti5wBnkRZe
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月12日のつぶやき
14:25
浅田真央ちゃんかわいいね。会見見てると泣けてくるわ。真央ちゃんありがとう?おつかれさまでした?
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月10日のつぶやき
00:00
未だ興奮冷めやらず。。 快楽に迷宮インしたまま抜けられなーい。 #NEVERLAND #マリンメッセ福岡 #NEWS https://t.co/zFL5sD0U5y https://t.co/XqdJhWTv5E
22:22
ユニクロのミニーポーチ? セールでお安く買えました。 かわゆい? https://t.co/EOIT0HMfwZ https://t.co/UHd0weRvni
22:48
月曜22時台に木村くんが見られるのは純粋に嬉しい。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年04月09日のつぶやき
00:09
信じてなかったけどまさか番組内で否定するなんてww 慎吾ありがとう?
00:10
そして、歌って踊りたいんだね、慎吾? 歌っちゃいなよ♪踊っちゃいなよ♪待ってるよ、慎吾?
01:19
めんたい重もつけ麺も美味しかった(≧▽≦) https://t.co/77aAegEAQs https://t.co/cH9OgWcUfh
01:29
楽しかったよ、NEVERLAND? もう、何度キャ〜ッて悲鳴あげたかわからないw https://t.co/SVu4CMLwpD https://t.co/9HSElOLEt9
10:06
今日は昨日と違っていいおてんこ。 興奮しすぎて何度も目覚めたけど眠くないー。 さ!今日も楽しむっ! 昼は1人参戦!
11:26
若い若いお友達とも去年のドームコン以来会えてお話し出来たし、トイレ列に並ぼっ。
11:28
12時からのライブっていつぶりだろ〜。10代の頃は1日2公演も当たり前だったけど40代の今、体力的に大丈夫かしらw
11:40
客席入ってNEVERLANDの世界へいってきまーす((o(´∀`)o))ワクワク
14:26
曲の途中で手越さんが「やまぴー誕生日おめでとー」って叫んだとき6人時代ファンじゃなかったのに泣いてしまったわ?
14:32
オープニングで手越さんのパンツが脱げてしまって膝あたりで引っかかったまま踊ってたからこけやしないか心配だったけど、その現状を替え歌して歌ってさすがだなーと感心。ちなみに脱げたパンツの下は次の歌衣装のパンツ穿いてたからアンダーウェアは見えず残念w
20:05
福岡終わっちゃった? 寂しいな〜?
21:31
かわいくてかっこよくてエロくてキュンキュンドキドキメロメロな2日間3公演でした。 慶ちゃん?祐也?まっすー?シゲ?幸せな時間をありがとう(≧▽≦) #NEVERLAND #マリンメッセ福岡 #NEWS 大好き… https://t.co/qpmxxP4nKL
23:03
そう言えば.. 慶ちゃんがシゲちゃんを呼んだ時「加藤さん」を何故か「香取さん」って呼んじゃったハプニングw わたしは嬉しかったけどー?
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |