CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◆◆◆◆◆
s.m.a.p


Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-2014
☆東京ドーム
9月4日(木)18:00
9月5日(金)18:00
9月6日(土)17:00
9月7日(日)17:00
9月8日(月)17:00
☆京セラドーム大阪
9月12日(金)18:30
9月13日(土)17:00
9月14日(日)17:00
9月15日(月・祝)16:00
☆札幌ドーム
9月20日(土)18:00
9月21日(日)16:00
☆ナゴヤドーム
11月8日(土)18:00
11月9日(日)16:00
☆福岡ヤフオクドーム
11月20日(木)18:30
11月21日(金)18:30
11月22日(土)18:00
11月23日(日)16:00
☆京セラドーム大阪
12月24日(水)18:30
12月25日(木)16:00
☆ナゴヤドーム
1月10日(土)18:00
1月11日(日)16:00
1月12日(月・祝)16:00


カウンター


オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター


LINKS







BlogPeople


HAPPY BIRTHDAY


SMAP PEOPLE


地域別アクセス

ジオターゲティング
◆◆◆◆◆
MAIL FORM
管理人hanaへの
メールはこちらからどうぞ。
名前(ハンドルネーム)・メールアドレス・
本文は必須項目です。
1000文字までOK!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


大好きなSMAPのことを中心に
日々思ったことを書いてます。
旅行記もあるので立ち寄ったついでに
見ていってください。
管理人hanaへのメールは
PROFILE下のメールフォームからどうぞ。
コメント欄からのメッセージも大歓迎です!!
                                  hana
2017年06月17日のつぶやき
15:13
花のオルゴールBGMで気持ち落ち着かせる。 1年に1度の母娘検診日。
16:17
母娘ともに今年も異常なしでホッとひと安心。 母親の葉状腫瘍の手術から7年。再発もなくありがたいです。 私ののう胞は大きさも数も変わらず..。 また1年後。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月16日のつぶやき
10:32
野際陽子さん..SMAPメンバーともいくつか共演された女優さんだし、この年代の女優さんで一番野際さんのドラマを見た気がするくらい、数多くのドラマにご出演なさってましたよね。両親世代の訃報は重ねてしまう部分もあり寂しい気持ちになります。野際さんのご冥福をお祈りいたします。
14:14
どっちのお花畑ショー/ワンプレートでやって来る - 英雄は歌わない https://t.co/B00EBQ7m0s
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月15日のつぶやき
09:10
今日はとってもいい夢見たんだよねー。 スマ5人出てきてさー、再結成に向けて..って感じの希望に満ちた夢? でもさ..起きたら現実とのギャップ.. まぁ、正式に発表があったわけではないのでね。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月14日のつぶやき
12:15
平和なTLだったのに久しぶりに変なRT目にしてもうた。 さようなら。。
23:30
RT @smapist: トキカケでタッキーが初めて踊った曲はKinKiコンでのGO WESTだったって話から、TOKIOが初めて踊ったのはSMAP No.5だって松岡くんが覚えてるって踊ってくれたよ(*´∀`) https://t.co/hPZewUNwIj
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月13日のつぶやき
19:16
抽選で2,000名様に、明治オリジナル 香取慎吾プレミアムQUOカードが当たる!プレゼントキャンペーン!|株式会社 明治 https://t.co/cSgtSjeo4W #明治 #北海道 #十勝 #チーズ #スマートチーズ
20:50
RT @getters_iida: 下品な言葉は、不運は呼び込むだけ。損するのも苦しむのも己の方。言葉を選ぶ、言葉を慎むことができると、幸運もやってくるもの。
20:50
RT @getters_iida: 人は自分が善であり正しいと思っている事が他人からは迷惑で悪だったりする場合がある。自分が正しいと思い込むこと、自分は正義だと思い込む事が一番危険で怖いこと。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月12日のつぶやき
07:04
泣きながら寝たから起きたら目がカピカピ。
10:03
原宿へGO!
10:08
昨日の竹下通りと混み具合が違いすぎる。
10:42
コンビニでスポーツ紙忘れずに!!
10:46
買い物終わったから六本木向かおー。
13:20
お茶してますー? https://t.co/E43w1IqNzg https://t.co/7LgADxFCnx
16:09
バイバイ、東京。 またね、東京。 今日も楽しい1日でした。 羽田で友達とバイバイするとき泣きそうだったよ。 福岡に帰りまーす? https://t.co/VM7GqQ6LjR https://t.co/aSdqsj2kPR
17:00
機内からこんにちは。 無料ワイフィー(この使い方ひさしぶりw)で上空から更新!! #JAL https://t.co/sOfbXto70A https://t.co/6z0EYlyzHx
17:07
今日はこちらでランチ。 https://t.co/6hXki8YDBD https://t.co/An0bZKPP3s
17:24
今回東京滞在時にはたくさんのロケ地巡りが出来て、そしてたくさんのお友達に会えました。 みなさん、どうもありがとうございました????? またスマごとで会えますように?
17:53
そして今回の東京行きのメインごと。好きになって4年弱..の私はまだまだ新参者でツアーの参戦歴も僅かだけど..年々パフォーマンス力は上がってるし、確実に成長していってる4人をステージ上で観るのが本当に楽しみで、今回は4人の魅力が最大限に生かされた構成、演出だったなぁと思う。
17:55
そんなツアー中にまぁいろいろあったわけだけど..いつも勝ち気なあのコの泣き崩れた姿を見て、あー、ちゃんと私たちファンの思い、気持ちは届いてるんだなぁって確信出来ました。何があってもついてくよー。 東京含めて10公演楽しくて幸せな時間をありがとう、NEWS????
18:15
福岡空港到着しました? ただいまー。
19:27
おうちにただいまー。
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月11日のつぶやき
00:22
駅から徒歩5分のはずなのに20分くらい歩いて辿り着いたわ? 駅から逆方向に向かってた? https://t.co/Cj1SB855RK
10:19
前からお参りにきてみたかった東京大神宮。 ホテルからすぐだったんでぶらりと歩いてきたよ? https://t.co/yTqKYHs8XS https://t.co/syHOBNUhM7
11:05
六本木ヒルズちんぷんかんぷん。
11:06
地上に出たら何となくわかった。
11:09
東京タワー見っけ! https://t.co/cMYACTfsvI
11:15
おひとりさまで木村&マツコ席? https://t.co/Cr9hXQFoQa https://t.co/CRz383XJgG
11:56
木村くんと同じメニューじゃないけど『新』さんでいただいたかき揚げのおソバ美味でした? https://t.co/JnwYg4eqih https://t.co/OF0AKrlxTV
11:59
ソフトドリンクおかわり自由なのかな? 飲み干したグラスひいてまたコーラ持ってきてくれたよ。
12:23
昨日慎吾はここにいたのよねーと思いながらテレ朝周辺をぶらり。 https://t.co/FItFW6L3Q1 https://t.co/x4LllMbmXI
13:32
竹下通り歩くだけで疲れた。 一旦ホテルに帰る。
13:42
飯田橋駅に西通りプリンのショップあってビックリ!全国区なの?
16:40
ボクらの時代で慎吾とヤマコーとエンケンさんがトークしたロイヤルガーデン? https://t.co/7lM77CaNHF https://t.co/1AusaZTz9N
16:42
NEVERLAND10回目の入国! これで終わりなんて寂しいよぉ? #東京ドーム #NEWS #オーラス #FINAL https://t.co/8hXUBWBfhG https://t.co/YvSdXaryd7
21:08
放心状態......
21:52
かんぱ〜い? https://t.co/r81vwyNZwy https://t.co/Y5CQ7ysGz6
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月10日のつぶやき
00:36
いい加減寝なきゃなのに孤独のグルメが美味しそうで眠れないw
06:47
4時間睡眠..眠い。
08:01
ここ何ヵ月かの遠出の移動は新幹線ばっかりだったから飛行機乗るの1年ぶり? 元々苦手だから超緊張する。
08:15
ひっさびさのJAL? そしてひっさびさのクラスJ? 間もなくTAKE OFFです。 テイクオフオフ♪って歌いたくなる〜。 https://t.co/5IG7xTR5jM https://t.co/jqHB01aljL
09:50
羽田と〜ちゃ〜く! 遠目だけど富士山見えたよ? https://t.co/oQzFWi0ebC https://t.co/5HMAl5FivT
11:24
この辺りって弾丸ファイターのプロモでつよぽんが歩いてたっけ? https://t.co/YnR19AjToJ
14:38
築地・ボンマルシェ #おじゃMAP https://t.co/eNG44QEC0b https://t.co/80QmI2QDcV
14:52
ボンマルシェさん。 ほんとは夜メニューだけど、 特別に慎吾が食べたパスタもオーダーさせてもらったよ。 ロケの日のお話も聞けたし、写真も見せてもらえたし、行ってよかったー。 お料理もどれも美味しかったよー。 ありがとうございます?… https://t.co/GN8gDlaRyr
14:59
タイミングよく木村くん席に座れたー\(^o^)/ ラッキー? いちごジュースおいちぃー? https://t.co/3jkVFP0GOE https://t.co/Q3I4MKzqiv
16:25
NEVERLAND9回目の入国! #NEWS #東京ドーム https://t.co/kzHlW3K2mZ https://t.co/R1jYygK6MN
17:18
『私信』 mwtkちゃーん、天井からもバッチリ見えます? I'm coming堪能出来そうです? ありがとう?
20:52
強風いきまーす!
21:29
かんぱ〜い? NEWS最高???? https://t.co/2r8h3yFTRR https://t.co/XhqfGkUmYz
23:54
飯田橋駅にいらっしゃった? https://t.co/1O8osfhIIZ
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月09日のつぶやき
12:22
今週はコレ! ソフトバンクさん、セブンイレブンさん、ありがとうございます? https://t.co/ydNv6nKLcG https://t.co/KCcfbjyDnv
21:30
2〜30分お茶するつもりが気づいたらパイナップルジュースだけで3時間?
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |
2017年06月08日のつぶやき
12:00
週末に向けてあれこれやってたら結局おじゃMAP見れなかった? ながら見じゃなくてちゃんと見たいから。今日も帰りは遅いし明日もバタバタになりそうだし土曜日からお出かけだし見るのは来週末かなぁ。 慎吾にどっぷり浸る時間が欲しい。 しんごぉぉー?
22:49
RT @tiger_poem: 【告知】 あす9日は"ストロベリームーン" 1年で1番小さな満月 月がピンク色に見えるらしい。 https://t.co/K9maxWmrDx
posted by hana | 03:40 | きょうのつぶやき | - | - |